• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

ソラちゃんさんの小説

  • シロくんのプラモデル

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 10P
    • 閲覧数464

    シロくんは、プラモデルを作るのが大好き!いつも、いつも素敵なプラモデルを作っています。
    だけど、ある日、シロくんの作ったプラモデルが人類を救うことになるのです・・・・

  • シロくんのプラモデル
  • フルーツみつ豆

    • 青春,短編/SS
    • 完結
    • 8P
    • 閲覧数569

    僕は、その日、とても疲れていた。
    むしょうに甘い物が食べたくて街をさまよっていたら、
    『甘味処』 という看板が目に...

  • フルーツみつ豆
  • 犬のゴン

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 17P
    • 閲覧数483

    あるところに 「ゴン」 という名前の犬がいました。
    ある日、ゴンは道に迷ってしまい...



  • 犬のゴン
  • あまがえるのアエル

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 40P
    • 閲覧数462

    あまがえるのアエルが、お父さんと一緒にいろいろなできごとを体験します。

  • あまがえるのアエル
  • シャケ姫のお部屋

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数348

    シャケ姫のお部屋にお友達のココロちゃん達が遊びにきました。でも、お部屋にシャケ姫は現れません。いったい・・・。

  • シャケ姫のお部屋
  • お雛祭りに誘われて

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 23P
    • 閲覧数413

    今日、ソラちゃんは、生まれた時からお家にあった雛人形を、1日がかりでお部屋に飾りました・・・

  • お雛祭りに誘われて
  • サンタの奥さんのお仕事

    • 童話,ファンタジー
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数548

    サンタさんがクリスマスにプレゼントを配っている間、サンタの奥さんは、何をやっているのでしょうか?

  • サンタの奥さんのお仕事
  • 黒クマさん シリーズ

    • 童話,ファンタジー
    • 完結
    • 9P
    • 閲覧数429

    黒クマさんが冬眠をするまでに、いろいろなことが起きるのですが・・・黒クマさんは無事に冬眠ができるのでしょうか・・・。

  • 黒クマさん シリーズ
  • ソラちゃんの妄想家族物語

    • ファンタジー,童話
    • 完結
    • 14P
    • 閲覧数478

    ソラちゃんが、ある日、学校から家に帰ると思いもよらない大変なことがおきていました・・・・。

  • ソラちゃんの妄想家族物語