• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

ミサトさんの小説

  • 卒業

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数306

    せつない片思い。男の子目線です。
    3月は卒業、別れの季節ですね。みなさんの中にも切ない別れを経験した方がおられるのでしょうか。

  • 卒業
  • ふたつの願い

    • SF,ファンタジー
    • 完結
    • 27P
    • 閲覧数496

    ごく普通の中学2年生、朝倉楓は夏休み後半の登校日、幼なじみの棚橋賢吾とともに妖精もどきの変な生物を助ける。
    「お礼にひとつだけ願いを叶える」というその生物を適当にあしらった楓たちだが、イヴをひと月後の控えたある日、ふたりはいきなり地球の危機に直面してしまう。
    地球は果たして救われるのか、そしてこの事件に隠された真相とは。

  • ふたつの願い
  • レモンシャーベットのように

    • 恋愛,青春
    • 連載中
    • 20P
    • 閲覧数348

    蒼祐と美紅のシリーズ。時節柄「クリスマス」がテーマです。でも、ちょっと一波乱あり、かも。
    二人で迎える初めてのクリスマス。
    あまーいクリスマスイヴを迎えるはずが、直前にとんでもない事実を知ってしまった蒼祐は・・・。

  • レモンシャーベットのように
  • ポッキーゲーム

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 3P
    • 閲覧数656

    ポッキーの日にちなんで書きました^^
    蒼くんと美紅ちゃんがいちゃついてるだけの話ですが、蒼くんがちょっと(かなり)恥ずかしいです、よろしければどうぞ・・・

  • ポッキーゲーム
  • スロースターター

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 47P
    • 閲覧数634

    以前書いた「メッセージ」という短編に出てきた「駿也」の話です。
    生い立ちから奈央との出会い、そして「メッセージ」の後まで。普通の男女の普通の恋物語です。けっこう長いですが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

  • スロースターター
  • Happiness

    • 詩・ポエム,恋愛
    • 完結
    • 9P
    • 閲覧数360

    連作詩です。
    あるカップルの交際が進んでゆくさまを詩で綴ります。
    平和でほのぼのを心がけました。
    少しでもほっこりしてくださればうれしいです。

  • Happiness
  • 蒼ミクW杯観戦記

    • コメディ,恋愛
    • 完結
    • 4P
    • 閲覧数286

    去年の6月のサッカーW杯のときに、変なテンションで書いてしまったもの。「虹色マカロン」などの主人公ふたりによるワールドカップ観戦記。冗談オチ話です。
    ワールドカップをTVで観戦しながら好き勝手なことを言ってます。
    ちょっとだけラブ要素ありですが、基本はコメディです。
    去年を思い出してちょっと懐かしいかも。OKの方はどうぞ!

  • 蒼ミクW杯観戦記
  • 栄養剤

    • 短編/SS,詩・ポエム
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数282

    お友達のブログ名に因んで書いたもの。詩と小説の中間みたいな感じです。

  • 栄養剤
  • Cotton Candy

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数276

    蒼祐と美紅のシリーズ・掌編です。
    秋の夕暮れどき、少年時代に思いをはせる蒼祐。そこに現れたのは・・

  • Cotton Candy
  • ゆめいろ バウム

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 18P
    • 閲覧数522

    蒼祐と美紅のシリーズ。
    今回は美紅の二十歳の誕生日のお話です。

  • ゆめいろ バウム
  • ミサトの文章コトハジメ?!

    • エッセイ
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数304

    去年ブログに書いた日記を編集しました。
    ミサトがいつから文章を書いていて、どのようにして今に至ったかという・・・。
    文書きさんなら同じような経験があるのではないでしょうか。

  • ミサトの文章コトハジメ?!
  • We Are Together

    • 詩・ポエム,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数290

    詩と小説のコラボ作品、3つの詩と1本の小説で、一生懸命に生きていく恋人たちを描いてみました。

  • We Are Together
  • 千の長き夜をこえて

    • 文学・人文,恋愛
    • 連載中
    • 11P
    • 閲覧数270

    アラビアン・ナイトをモチーフにしてますが、本家とは違う話です。
    本家は、ちょっとわたしには無理だったので(背景が超過激)あくまで「異説」ということで^^;

    不定期連載です、続きはかなり先になりますが気長にお待ちいただければと。

  • 千の長き夜をこえて
  • 慧ちゃんと彼女

    • 青春,恋愛
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数269

    FC2ブログでブロともになってくださっているtamaさんのイラストが素敵だったので、思わず文をつけてしまったもの。眼鏡ツンデレの理系男子、慧ちゃんこと宮藤慧太くんと、天然文系彼女の連作ショートストーリーです。

  • 慧ちゃんと彼女
  • イチゴシロップの追憶

    • 文学・人文,青春
    • 完結
    • 5P
    • 閲覧数290

    夏休み、実家に帰った蒼祐。母との会話で少年時代を思い出す。「虹色マカロン」番外編。
    蒼くんの休日。実家に帰省中のひとコマ。
    まあ、夏休み特別編みたいな感じ。

  • イチゴシロップの追憶

カウンター

メールフォーム