• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

さとるさんの小説

  • 「アイスの花」

    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数4968

    先生、遅ればせながら「アイス」の宿題を提出します。
    てっきり感想欄に提出するものだとばかり思って、
    頑張って1000文字に収めました。

    ※作品としてUPするに当たり若干の手直しをしました。

  • 「アイスの花」
  • La Luce della speranza

    • その他,エッセイ
    • 完結
    • 23P
    • 閲覧数11047

    2ヶ月もの間、連載中の作品をほったらかしにして
    作者「悟」は何をやっていたのか?
    その全貌が……いや、半分くらいが明らかに……?


    ※BLジャンルで書いているつもりはないのですが、
    作者は同性愛者の為、気付かないところで苦手な方には不快に感じる表現等があるかもしれません。

  • La Luce della speranza
  • さらば長谷川書店のオジジ

    • 短編/SS,エッセイ
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数3852

    僕は古本屋が大好きです。
    埃っぽくって薄暗い店内。雑多に積まれた古本の数々。
    読みたくても絶版になってしまっていて手に入らない本と巡り会えた時の喜び。
    足を運ぶ古本屋は数あれど、その中でもおじいさんが居眠りしながら店番をしている
    「長谷川書店」は僕の一番のお気に入りです。

    ※椎名誠様。他にタイトルが思い浮かばなかったのです。
     どうか笑って許して下さい……。m(__)m

  • さらば長谷川書店のオジジ
  • 走れ!鯉のぼり

    • その他
    • 完結
    • 30P
    • 閲覧数4834

    正式タイトルは
    走れ!鯉のぼり~『my dear brother』episode:zero

    BL作品『my dear brother』の外伝的お話。
    主人公は僕(悟)の父・崇義と母・仁美です。
    『my dear brother』を読んでいないと分からない内容だと思います。
    その点をご了承ください。
    読んで下さった方にはそれなりに楽しめるのではないかと…。
    そうである事を心より祈っております。
    ジャンルは迷った末に“その他”に致しました。

  • 走れ!鯉のぼり