• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

嶺上開花さんの小説

  • 二次創作 青龍編

    • 短編/SS
    • 連載中
    • 3P
    • 閲覧数417

    ふしぎ遊戯の二次創作です。
    主にというかほぼ全て青龍視点です。

    原作を教科書に二次書いて少しずつ読解?を養っていきたいと思ってます。

  • 二次創作 青龍編
  • 蛍の絆

    • BL/GL
    • 連載中
    • 4P
    • 閲覧数343

    漆黒の闇に舞う 蛍が描く 儚くも力強い曲線は

    まるで わたしたちの 行く末を 導いているようにも見えた





  • 蛍の絆
  • Dilemma

    • BL/GL,ミステリー
    • 連載中
    • 6P
    • 閲覧数453

    Dilemma * Nelly feat Kelly Rowland

    愛したのは 誰?
    目指したのは 何処?
    アラサー女とその周辺が抱える ジレンマ

  • Dilemma
  • ★リンリンの独り言日記★

    • その他,ノンフィクション
    • 完結
    • 262P
    • 閲覧数1261

    単なる独り言です。

    ブログというか日記感覚でボチボチ更新します。


    作者は変態でありますので
    心の広さに自信のない方は閲覧を控えられた方が
    よろしいかと思います(笑)

  • ★リンリンの独り言日記★
  • ★リンリンの無責任相談室★

    • その他
    • 連載中
    • 23P
    • 閲覧数351

    FM802 DJ中島ヒロトの名物コーナー
    「ヒロトの無責任相談室」の”パクリ疑惑”浮上予定!
    …疑惑じゃねーし!パクってるし!

    嶺上開花=リンシャンカイホーです★

    リンシャンが自分のお友達、家族、そしてアナタの
    相談に乗り、無責任な解決法を授けま~す。

    あ?クレームは受け付けませんよ?
    ココは「無責任相談室」(笑)

    ただ今、泥酔の勢いで始めましたけど
    いつまで続くのやら~?



    1/ 5 1章  2P更新
    3/ 6 2章  1P更新
    5/ 8 2章 1P更新
    5/16 2章 1P更新

  • ★リンリンの無責任相談室★
  • ★リンリンのオススメFC2小説★

    • エッセイ
    • 連載中
    • 6P
    • 閲覧数442

    リンリンが大好きな作品を集めちゃった★


    ※このエッセイに載せてる作品はFC2で公開されている作品ですが万が一、こういったエッセイに作品が載せられるのを危惧される作者さまがおられましたら、感想欄にてご一報頂けますようお願い申し上げます。

  • ★リンリンのオススメFC2小説★
  • ★リンリン主任の奮闘記★

    • コメディ
    • 連載中
    • 22P
    • 閲覧数426

    スチャラカ主任とその仲間達のスーパーを
    舞台にしたハートフルコメディ…のつもりです。


    作者の過去の仕事体験に基づいた話です。
    もちろん登場人物は仮名ですよ。
    実話なのですが、やっぱノンフィクションはジャンル的に
    重い気がしますのでコメディにしときます★

    第一話は節分で。
    以後、気分次第で更新していきます。

    ノンフィクションってどうかと思うのですが~
    コメディを書いてみたいという衝動に負けました♪
    みなさんに身近でありながら、あまり知られない裏側。
    紹介してまいりたいと思います。

  • ★リンリン主任の奮闘記★
  • hard to say

    • BL/GL
    • 連載中
    • 179P
    • 閲覧数1341

    ”私”から見た親友二人の恋愛模様です。

    主人公”新庄”は、家庭のある普通の主婦である。
    新庄には、学生時代からずっと一緒にいる親友が
    二人いる。三人は常に行動を共にしているのだった。

    ある日、”新庄”は、親友”桜庭”にある相談を
    持ちかけられる。その内容は
    「出会った頃から、”ネコ”を愛してた。」…との事。

    ネコ…それは猫ではなく、もう一人の親友”菊池”の事。

    親友”桜庭”からのとんでもない告白を聞いた”新庄”。
    新庄の葛藤…桜庭の恋の行方…菊池の想い…
    仲良し3人組の女たちの生活や心情を描いた話です。

    =======================
    この話には性的表現が含まれる箇所があります。
    ご注意下さい。
    あと…若い頃の話はヤンキー要素も含まれて
    いるので、暴力シーン…ご注意ください。。

    =======================
    お返事が遅れてしまいまして申し訳ございませんが
    感想よせて下さった方、本当にありがとうございます!
    頑張って更新しますのでお付き合いよろしくお願いします!

  • hard to say
  • odyssey

    • 青春
    • 連載中
    • 34P
    • 閲覧数518

    中学三年生、ヤンキー少年”ラバ”の物語。

    中3の秋に親の仕事の都合で神戸から大阪へ移住した
    ラバ。三人兄弟の真ん中であるラバは、妹と共に大阪の中学校に転入する。

    親や兄との確執、友情、恋。。
    思春期まっさかりのヤンキー少年の日常を
    描きました。

    そこで出会った人たちとの物語です。

    ----------------------------------------------------------
    見覚えのある女たちが登場するかもしれません。
    関係あるのかナイのかは解りませんが合わせて
    読んで頂くと…楽しめるやもしれません。
    ----------------------------------------------------------
    性的描写はアリです。
    暴力もあるやもしれません。
    特に年齢制限などは設けませんが苦手な方は
    ご注意下さい。

  • odyssey
  • 2HOT

    • BL/GL
    • 連載中
    • 9P
    • 閲覧数351

    ※GLです。


  • 2HOT
  • Survival Dance

    • 文学・人文
    • 完結
    • 7P
    • 閲覧数293

    生きるということは、壮絶であり
    始まりであり、いつの日か終わること。

    P.S
    石田のおっちゃんに捧ぐ、ありがとう。 



  • Survival Dance
  • Bitch

    • 恋愛
    • 完結
    • 10P
    • 閲覧数521

    愛…?

    バカみたいな事、言わないで。
    愛には無限の可能性があるの。


    ----------------------------------------------------

    どうしようもない女のどうしようもない話です。

    …なんでもアリです。
    良い子は見ないように。あと、不快に思われる方も
    見られない方がよろしいかと思います。

  • Bitch
  • Candle light

    • 詩・ポエム
    • 連載中
    • 9P
    • 閲覧数268

    ロウソクの炎は


    揺らめく風の前では儚くあり

    闇の中では優しく灯る希望のともし火




  • Candle light
  • わたしの小説の書き方・読み方

    • エッセイ
    • 完結
    • 36P
    • 閲覧数1024

    こんにちわ。皆様、執筆活動の方は順調でしょうか?

    私はちょっと悩みたい状態なので、ここらで
    休憩がてら自分の小説についての意見みたいなのを
    ほいほい書いていこうかと思っております。

    作者は素人なので、これが小説の書き方か!
    …などと、くれぐれも思われませんよう(笑)

    ただ、ちょっと話書いてみたいけども…ナニ書いて
    イイかワカラン…みたいな時にでも、読んで頂ければ
    幸いかと思います。
    元気づける&素人目線くらいの参考にはなるかも
    しれません。

    創作初心者の方!共に頑張りましょう!


    ※章ごとにコーナーを区切っておりますので、
    更新はどの章に入るかわかりません予定。。
    たまに目次からでも遊びにきてくださいね~。

    -----------------------------------------
    ★更新情報★
    11/17 六章を更新(新作[Bitch]について)
    11/27  六章を1P更新。
    12/ 3  六章を1P更新。

  • わたしの小説の書き方・読み方