• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

天音ミサキさんの小説

  • 1

    • その他
    • 連載中
    • 5P
    • 閲覧数205

    タイトルはまだ思い浮かばないので書きません。
    会話文以外に句読点を打たない変な文章を書いてみました。
    読みにくいと思うので、1文ずつ改行してあります。

  • 1
  • 欠けた切符

    • 短編/SS
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数212

    切符のお話です。
    この前電車に乗ってて、久しぶりの切符を見てぼんやり思いつきました。

  • 欠けた切符
  • なもないはな

    • 詩・ポエム
    • 連載中
    • 2P
    • 閲覧数226

    詩に近いものだと思います。
    ひらがなだらけで書いてるので、読みにくいと思いますが、どうかお付き合いいただけると嬉しいです。

  • なもないはな
  • ヤマアラシのジレンマ

    • 恋愛
    • 完結
    • 6P
    • 閲覧数416

    ヤマアラシの場合、相手に自分のぬくもりを伝えたいと思っても、
    身を寄せれば寄せるほど体中の棘でお互いを傷つけてしまう。



    ―新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ

    エヴァのリツコさんが話していたお話が印象的で、モチーフにして書きたいなと思い、書きました。

  • ヤマアラシのジレンマ
  • 幻影の金魚

    • 戯曲
    • 連載中
    • 3P
    • 閲覧数329

    台本の原型です。
    一応小説状態になってます。
    勢いで書いたので、尻切れトンボです。
    多分いつか使われると思います。

  • 幻影の金魚
  • 恋のうた

    • 恋愛
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数268

    可愛い小説が書いてみたかっただけです。

  • 恋のうた
  • 愛してる

    • 恋愛
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数233

    姉弟愛について。
    Likeではなく、Loveの方です。

  • 愛してる
  • 祈祷

    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数198

    これは書きたくなって書いたものです。
    それなりに終わりはしっかりしてます。

  • 祈祷
    • 短編/SS
    • 完結
    • 1P
    • 閲覧数180

    タイトルのままです。
    BOAさんの歌を聴いてパッと思い浮かんだので、尻切れトンボです。

  • 蝶