• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

ゆかりゆか。さんの小説

  • 呪願鏡(じゅがんきょう)

    • 童話
    • 完結
    • 175P
    • 閲覧数818

    白雪姫をモチーフにした、
    ちょっぴりホラーな話です。

    お話自体は怖い(と思う)のですが、
    童話の白雪姫を題材に使っているため、
    ジャンルは童話にしました。
    登場人物が陽気なので、
    あまり怖くはないと思いますが・・・

    ◆◆◆

    妊娠中の王妃に送られてきた、
    不思議な鏡。

    白雪姫が15歳になった年、
    呪いの鏡は目覚めた・・・

    ◆◆◆

  • 呪願鏡(じゅがんきょう)
  • 七猫恋歌

    • ファンタジー
    • 完結
    • 101P
    • 閲覧数573

    猫は7つの命を持っているという。

    ほんわか懐かしい昭和末期。
    高校男子と猫娘のラブストーリー。

  • 七猫恋歌
  • 午前2時の女

    • ホラー/オカルト
    • 完結
    • 10P
    • 閲覧数849

    皆さんは『午前二時の女』と言うのを、
    ご存知だろうか?

    子供の頃、祖父の家に一人で泊まりに行った日に、
    僕は彼女に遭遇した・・・

  • 午前2時の女
  • 月に還る

    • ファンタジー
    • 完結
    • 62P
    • 閲覧数470

    X暦一九九九年。
    世界に恐怖の大魔王が降りてくると、
    予言があったらしい。

    それからわりと長い時間が過ぎても。
    思ったよりも世界は平和だった。

    そんな時代に生きてる
    3人の少年と、
    謎のウサギの話。

  • 月に還る
  • 貴方が勇者です

    • ファンタジー
    • 完結
    • 45P
    • 閲覧数488

    勇者は一人の力でなるのではなく、
    何人も人が入れ替わっていくのだと、
    伝説の剣エクスカリバーは言った。

    森の中で死んでいる勇者を見付けた若者は、
    かわりに勇者にされてしまう。

    嫌でも死なないかぎり
    勇者職はおりられないと言われて
    嫌々旅に出たが・・・。

  • 貴方が勇者です
  • Second.

    • 童話
    • 完結
    • 14P
    • 閲覧数360

    昔々、人形の力で国を治めていた王様がいました。

    王様は身の回りの事すべてを、
    自分で作った人形に任せていました。

    王様は、王妃以外の人間を
    信じる事が出来なかったのです・・・

    大人になっても読める
    童話をコンセプトに創作しています。

  • Second.
  • 白雪姫

    • 童話
    • 完結
    • 28P
    • 閲覧数475

    白雪姫を題材にした
    3つの短編集です。

  • 白雪姫