• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

流澤想瞬さんの小説

  • アイ

    • その他
    • 連載中
    • 29P
    • 閲覧数1197

  • アイ
  • やっぱ死ぬ。

    • その他
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数106

    死ぬとか書いといてアレだが、探さないでくれ。

    ほとほと自分に呆れ果てた。

    自分の作品なんかもう面白いわけが無い。

    すまん。おっぱい書きすぎて申し訳無い。

    凄いエロいおっぱいを思い付いたがもう書かない。

    世界最高のおっぱい描写だと思う。

    じゃ。

  • やっぱ死ぬ。
  • 罪状認否〜大切なのは命か正義か〜

    • その他
    • 連載中
    • 1P
    • 閲覧数113

    法律が変わった。
    その瞬間、子供達が消えた。
    著作権侵害の犯罪認定が行われたら、即時に子供を一人ずつ殺す。

    著作権侵害を一件取締った次の日、行方不明になっていた警察官の子供が一人、命を奪われた。
    そして、殺した人間も一緒に見つかった。
    だが、殺人者は自殺していた。
    犯人グループは自ら死ぬつもりで誘拐していた。
    二度と犯罪認定が出来なくなった著作権侵害。
    帰って来ない子供達。
    誘拐の捜査をしたことがわかるとまた子供は殺された。
    そして、殺した人間の遺体も見つかった。
    警察は著作権侵害も認定出来ず、捜査すら出来なくなった。

    警察関係者の子供は更に消えていく…。

    いつ終わるとも知れない悪夢を見つめて行く。

  • 罪状認否〜大切なのは命か正義か〜