• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

閲覧制限:R-18小説一覧はこちら

恵以子さんの小説

  • クルールの酒場

    • 短編/SS
    • 完結
    • 17P
    • 閲覧数414

    マスターをみつけたから、復活祭をしましょう。
    一夜限りの。これっきりの。
    あなたにはそれをみていて欲しいの。参加しないで、ただみていて欲しい。
    (本文より)

    詩織と衛(まもる)と私は、クルールの酒場で出会った。
    クルールの酒場は狂気の世界。

    一日だけのクルール復活祭が幕をあける。

    (2010.03.08 加筆訂正)

  • クルールの酒場
  • かみさまのこども

    • 童話
    • 完結
    • 28P
    • 閲覧数347

    東の国には、お天気おばさんが住んでいます。
    南の国には、ひまわり娘が暮らしています。
    北の国には、かみなりおやじが遠い国からやってきました。
    西の国には、いたずら小僧が空からおちてきました。

    彼らのように呪文を唱える者がいることは、どこの国でもうわさになっていたのです。

    四つの国で起こった騒動(そうどう)を、どうぞごらんくださいませ。

  • かみさまのこども
  • 砂漠に花を咲かせましょう。

    • SF
    • 完結
    • 31P
    • 閲覧数356

    植物の成長に必要な水分と栄養の自己補給が可能。
    太陽光のみで、実験済みの植物のほぼ八割の生育に成功した、スーパーバイオな培養土・「DF」。

    この小説は「DF」ありきで書かれた物語です。
    主人公はDF。SFなのもDF。

    登場人物のアレコレは、些末なことでございます。

  • 砂漠に花を咲かせましょう。
  • 99%の正

    • ファンタジー
    • 完結
    • 32P
    • 閲覧数480

    「日本初上陸!質問に答えるだけであなたの大切な人とそっくり、否、99%同じ行動をする人型コピーロボット『Q』ちゃんの登場です!

    9万9000の質問に答えるだけで、自動音声認識機能搭載のQちゃんがデータを記憶し詳細に分析、24時間以内に起動します。
    起動後のQちゃんはあなたの大切な人のコピー、99%の同一人物なのです!

    Qちゃんは充電も必要ありません。あなたの愛さえあればいつまでも、あなたとともに暮らすことができます」

    離れて暮らすことになった一人息子・正の代わりにQちゃんを購入した私と、コピーロボット・タダシとの暮らしをどうぞご覧くださいませ。

  • 99%の正