ボカロ小説をお探しの方へ~参加者歓迎♪~

27.10.5
さ行
・囚人と青い鍵

を更新しました。

27.9.5
あ行
・足音が聞こえてきたら

さ行
・The Baest
・The Baest(小説)

を更新しました。

1ページ目に「更新履歴」を追加しました。

27.9.2
ボカロで検索
・【ネタ】ヴェノマニア公の狂気【ボカロ二次創作】

あ行
・御伽話の怪物は

を更新しました。

27.8.31
ボカロで検索
・ネムリヒメ/夢喰い白黒バク【ボカロ二次創作】

か行
・Qualia

は行
・HARD CORE

ら行
・Leia
・Leia 番外編

を更新しました。

27.8.16
は行
・パンダヒーロー
を更新しました。

=====

ボーカロイドが大好きで小説とか読んでみたいけど、なかなか見つけられない方。
ボーカロイドが大好きで小説まで書いちゃったけど、なかなか読んでもらえない方。

まぁどっちも私自身のことなんですけど……

そんな方々(おもに私)のために、FC2小説上に投稿されているボカロ小説を片っ端からリストアップしてみました。

これをきっかけに、ボカロ好きの方の作品が読んだり読まれたりしてくださると嬉しいです。

なるべく見やすくなるよう、(気が向いたら)地味に修正していくので、ご了承ください。