暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 後編

 お待たせしました。暁の地平線シリーズ完結編です。
 たくさんの方々に応援していただいて、やっと完結となりました。
 本当にどうもありがとうございました。
 また、前編とはガラリと違う雰囲気で、楽しんでいただけると思います。R指定は15くらいかな……?R-18……ではないと思います、が……。
「キンバス」「行方不明の船」「竜の牙」など、前編で置いてきたキーワードの数々、覚えていらっしゃいますでしょうか……?
 できればもう一度前編を読み直してから読んでいただけると、セリフの細かな意味合いを理解していただけるのではないかと思います。

 もちろん、初めての方は、第一部「暁の地平線~神々の島で あたしは恋をした。 とてつもなく、強烈に。」を読まれてからいらしてくださいね。

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カウンター3