暁の地平線 第2部 ~神様の許しなんていらない~ 前編

 お待たせしました。第一部で終わるつもりだったのですが、意外にも多くの方から続編希望のメッセージをいただき、それを糧に頑張りました。

――幸せの絶頂にいるユーリとサラ。しかし、それぞれ、お互いに打ち明けることのできない思いがあった。
 
 そして、少しずつ不穏な動きを見せ始める世界に不安を感じるサラ。カルサールの平和は果たして守られていくのか……――


 二人は「それなり」の頃合いですので、「大人」なエピソードも盛りだくさんですが、官能小説ではありませんので、眉をひそめるような表現はないはずです。
 ただ、ドキドキはしていただけると思いますし、「それなり」の表現はしておりますので、R18とまではいかなくても、小学生の方にはちょっと向かないかもしれません。

 初めての方にも読めるようにしたつもりですが、できれば、なるべく、絶対(強制?)前作から読んでいただいたほうがわかりやすいと思います。是非「暁の地平線~神々の島で、あたしは恋をした。とてつもなく、強烈に。~」を読んでからお越しくださいね。

  

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カウンター3