宝剣

☆あらすじ

最も大事な親友、嫦娥と喧嘩をしてしまい、鬱々としているなか
さらに数日間、二人きりで過ごす事になってしまった双樹
雪鳳が嫦娥に渡した宝剣を巡り、思いがけない事件が起こる

(一部に暴力、流血表現あり、苦手な方はお気をつけください)
(若干のBL表現があります)

「別におまえのことなんて」の続編になります。
先にそちらを読んだ方が内容が分かりやすいと思います。

☆詳細

こちらは非鏡空鳥というドールサイトのストーリーの番外編として作りました。
古代中国ファンタジーです。
小説だけでも理解できるよう、気をつけてはおりますが
登場人物の設定やストーリーフォトなど、もし興味を持たれた方がいらっしゃったら
是非、遊びに来てください

http://kazematsuri.moo.jp/

目次

  • 1
  • 2P
  • 2
  • 5P
  • 3
  • 7P
  • 4
  • 10P
  • 5
  • 12P
  • 6
  • 15P
  • 7
  • 17P
  • 8
  • 19P
  • 9
  • 20P