• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

光の姫と魔法の一カ月Ⅱ-再開ノ日-

☆11月23日 総合ランキング13位獲得☆
☆閲覧数5000人突破!応援ありがとうございます!☆

-これは、夢がフィニアスとファーブに出会って一年後の話である-

世界を闇に染めようとしていた『ダーク・ネス・ルシファー』が、封印されて一年後。
一つ歳が上がり、中学3年生になった15歳のティーンエイジャーの女の子。
『星空 夢(ほしぞら ゆめ)』は、学年が上がった事によって、
志望高校を決める立派な受験生となり、心も体も共に成長をつげたが、
一カ月前に「フィニアスとファーブ」のアニメが終了してから、夢は毎日が憂鬱であった。
そんなある日の事。
夢が学校に向かっている最中にトラックに轢かれそうなってしまうが、その時、
自分の学校に転校してきた謎の転校生『青空 詩音(あおぞら しおん)』が、
更には夢の事を「お子様」と呼ぶ、謎の大学生『夜空 海斗(よぞら)』が夢の目の前に突如、現れる。
そして最終的には、なんと一年前の事件以来から、
いなくなっていたはずの闇の組織までもが夢の目の前に現れてしまい、
夢の命が闇の組織に狙われた時、夢は恐怖で泣き叫んでしまう。
そして気がついた時には・・・
なんと一年前に自分と約束を交わしたフィニアスとファーブがいた!


皆さんのご声援とご愛読のおかげで、「光の姫と魔法の一カ月」の続編が約一年の時を越えて、ついに帰ってきました!
前作にはないものがたくさん詰まった恋愛アクション魔法ファンタジーを、どうぞお楽しみくださいませ!

なお、今回の作品は前作を見ていなくてもお楽しみいただけます。
前作の「光の姫と魔法の一カ月」は↓
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=65949


【注意事項】
この小説は夢小説作品です。
なお、この小説の無断掲載やコピーを固く禁じています。


原作:「光の姫と魔法の一カ月Ⅱ-再開ノ日-」

FC2小説カウンター

現在の閲覧者数: