• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

クルマとタバコとカンコーヒーと…。【移植のリアル】小林昭洋著

あの時、医者が言った。
「手術を受けなければ、生きることはできません」

そう、あの言葉からボクの人生が変わったんだ。

あの頃に思い悩んだこと、離れていった人達。
そしてそばにいてくれた仲間との物語。

渡航臓器移植という大きな壁を乗り越え
ボクが再び立ち上がるのに必要だった気づきを与えてくれた日々。


そして、それから数年後…
ボクは著書「つらいときに読む本」を出版し、
Yahoo!Newsのトップページに掲載された…。
その日、ネットショップに多くの予約が殺到し
注目が広がった。
リアル書店でも売り切れ店が続出し、
セブンネットショッピングで1位を獲得した。
嘘みたいだが、本当の話。


ボクが作家になるまでのリアル。
大きな困難を乗り越えていく成長ストーリーがここにあります。

この物語は現実に近く構成されています。