ネコの日。

2月22日。
突然我が家の飼い猫、ミアが言った。

「今日はネコの日です。私は厳正な抽選の結果、選ばれました。
 なので今日は一日、ネコをお休みさせていただきます。
 後の事は莉那ちゃんにお任せしますので、よろしくお願いします。」


ジャンルは、恋愛…なのでしょうか?
う~ん、最後まで書き終えたにもかかわらず、ryon*自身よく分かりません…。

※この物語は、フィクションです。
  実在する団体、個人名とは一切関係がありません。

※2/20 ジャンルを『恋愛』から『ファンタジー』へ移行致しました。


今回も表紙写真は、下記素材サイト様からお借りしました。
かわいらしいネコちゃんがいっぱいで、かなり迷いました。

サイト名:NEO HIMEISM
アドレス:http://neo-himeism.net/
管理人:雪姫 様