• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

3×3=? ~…If it does not call~

鳴かないホトトギス。貴方なら、どうしますか?

無理矢理、鳴かせてみせますか?
それとも、鳴くまで待ちますか?
…いっそもう、殺してしまいますか?

と言っても、こちらはサスペンスでもなければ、ホラーでもありません(笑)
一応ジャンルは『恋愛』ですが、 01.および03.では、R-15まではいかないものの、やや微妙な表現を含むかもです。

※2/10 おまけの短編『忍の受難』を公開しました。
 とはいえ結構サイテーな感じの物に仕上がってます(笑)
 あと、以前書いていてすっかり忘れていた01.の修視点を、昨日公開させて頂きました。
 タイトルは、『Lover's lesson』です。
 またしても内容は、R-15程度になるかと思います。
 一応、ご報告まで。
 
※2/21 青木賞に図々しくも参加中の作品、『約束。』の葵視点を公開しました。

※『Lover`s lesson』は現在、ryon*の都合によりポータル非表示となっております。
 毎度、申し訳ございません…。
 
 

今回もまた、表紙素材は下記サイトさまでお借りしました。
かわいすぎるイラストと素敵すぎる作品タイトルに、ryon*はかなりはまってます!


◇サイト名 :ふわふわ。り
◇URL :http://shimizumari.com/fuwa2li
◇管理人 :清水麻里さま



※密かに日記、アメブロへお引っ越し♪
 相変わらず、更新はまったりペースです(-_-)

 http://ameblo.jp/r-second