• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

ryon*の 『お題小説』 のお部屋

こちらは常磐龍さまの企画、『お題小説しませんか?』に参加させていただいた作品置き場として作りました。
あまりに作品数が増えすぎて、ちょっとごちゃついてきたのでまとめさせていただきました。
種類としては、明るめのものから薄暗いものまで。
雑食のryon*ですので、いろんなジャンルのものが混在してます。
一部、過去長編の続編的なものもありますが、単独で読んで頂いても問題ないかと思います。
感想など頂けたら、ryon*はとても幸せです。

※ジャンルが『その他』になってるのは、人間以外の登場人物が出てくる事が多いです。
 もしかしたら、内容的にはファンタジーに近いかもしれません。

 
ちなみにこの駄文には勿体ない位可愛らしい表紙絵は、下記素敵サイトさんでお借りしました。
本当に素敵なイラストが、盛りだくさんです。作品のタイトルも、とっても素敵です♪


◇サイト名 :ふわふわ。り
◇URL :http://shimizumari.com/fuwa2li
◇管理人 :清水麻里さま


※密かに日記、アメブロへお引っ越し♪
 相変わらず、更新はまったりペースです(-_-)

 http://ameblo.jp/r-second