Bitter & Sweet

『嘘つきな唇』『嘘つきな君』から派生したお話です。
今回は悠馬と空、それぞれの親友 太一と優奈が主役です。
でも、こちらは単体でも読んで頂ける内容になっているかと思います。

今から約一年前、『優奈』は親友と思っていたクラスメイト、『太一』に告白された。
でもその時は彼の事を友達以上に思えず、拒絶してしまう。
友達で居続けることを拒否され、彼を失って初めて、その想いが恋であった事に気付いたけれど…。


今回も、各話のタイトルは下記お題サイト様からお借りしています。
なんて素敵なお題達なんでしょう!
タイトルをつけるセンスが恐ろしく欠落しているryon*には、ホントありがたすぎるサイト様です!

サイト名 : 恋したくなるお題 (配布)
管理人 : ひなた様
URL : http://members2.jcom.home.ne.jp/seiku-hinata/


表紙絵は、下記サイト様からお借りしました。
ちょっと珍しい、でもとても素敵な写真素材がたくさんです!
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

サイト名:NEO HIMEISM
アドレス:http://neo-himeism.net/
管理人:雪姫 様

※12/13 少しだけ修正しました。
  内容は、特に変更ありませんが…。
  一応、ご報告させて頂きます。