• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

きまぐれ物語1~ハルカとの出会い~

2299年。遠い遠い、我われより少し文明が進んだ世界・・・
設定は地球ではなく、別の星(パラレルワールド)ということになっています。この世界では寿命を延ばす研究が進んでおり、100年位前から、寿命で死ななくなりました。見た目も調節できます。
 そして、主人公は歳は300歳とちょっとの自称世界征服者。世界の人々の命を高度な技術で助け、自分を空気(なくてはならないもの)のような存在としました。
超能力と科学技術を駆使し、どんな事件でも解決?していくという話・・・なんですが、今回は世界征服する前の2050年からスタートします。このころはまだ、世界征服初めのころで、超能力も、全然ありません。

本なんて10冊くらいしか読んだことないのに書くなんて馬鹿げてますが・・・
・・・ブログで小説書いていたのですが、FC2小説っていうところがあると知ったので、こっちで書くことにしました。更新頻度はめちゃめちゃ低いです。自己満足でやっております。