訳在って掌編続けられない短編シリーズVOL1

 やっと……始まったぞ。もう二月閏日だよ、チキショーめ! 如何も、ヘタレのdarkvernuで御座います。
 此方は訳在って掌編シリーズでは続けられなくなった作品をお届けするシリーズで御座います。毎週土曜の不定期に更新しますので宜しくお願いします!
 VOL1でお送りするのは『エンドレスウィーク』、『無能提督の銀河遠征』、『死神交響曲』の三本ですね。
 但し、三月では『エンドレスウィーク』をお届けします。因みにアズナー神計画同様一番後ろに配置しておりますので読みたい方限定なので例え一桁だろうと二桁だろうと別段気にせず更新しますので如何ぞ宜しくお願いします!

 更新
 八月       榊原瞳が体験する異常世界を書いた。頁数間違えたのを修正した序に思い出した事を後書きに追加した。瞳ちゃんの妖怪手帳は何れやる時が来るかもな。
 九月       次回予告の変を書いた。やろうと思えば漫画動画のキャラだって馬鹿論争の議論の対象にするぜ!
 十月       未来ショッピングを書いた。架空商品のアイデアを即興で考えるのは大変だぜ。
 十一月      恐怖の大王を書いた。来年二月(R6/02/01)に執筆開始予定だぜ。

 追記
 R6/02/20 取り敢えず閲覧数千突破おめでとう! 基本的に自分は千よりも少し加算した状態でしか表彰しない。何故なら其処に自分が閲覧した数も含むから如何しても千を迎えた時点で表彰しないんだ。

 御詫び
 R4/11/30 取り敢えず十二月前に修正作業を終わり、完結状態にします。如何も有難う、みんな! そして、自堕落な自分のせいでストレスを溜めた皆さん、本当に済みませんでしたああ!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: