• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

ー犬夜叉:大好きなファンの人たちこの指とまれ♪♪ー

ー☆★紹介文★☆ー

どうも皆様こんにちは〜鑠爛優雅です(*´꒳`*)♪♪
何故今の今までこの発想がなかったのかすっかり見落としておりました笑
【犬夜叉の合作を良ければ一緒に作ってみませんか?( ^ω^ )】
ご存知かも知れませんが私は二次創作物小説、犬夜叉:兄弟の奇跡と言う小説を僭越ながら書かせて頂いております♪♪
最近色々な試みをしてるんですが良く小説を拝読してくれている皆様から、
【私と小説を一緒に作ってみたい】と言って頂いてましたが、
小説の頁では私自身の頁しか載せられず残念に思ってました……がっ‼︎
良く考えてみたら……【感想欄あるじゃないかっ‼︎】
って超今更気付きました笑
良かったらですが皆様感想欄で犬夜叉合作やってみませんか?(^^)笑
こちらはご用意で作っておきますのでどうぞお気軽に来て下さい♪♪
内容は…もう皆で好き放題書いちゃいましょ〜笑