• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

ーDARKFANTASYー

ーPROℹ︎OGUEー
【……助けて……助けて……まだ…私死にたくない…まだ…生きたい……】
徐々に冷たくなる死に掛けた身体の感覚に迫り来る死の恐怖に私は涙を唯々零し続ける事しか出来なかった…私このまま死んじゃうの…?
【……助かりたいのか?】
僅かに辛うじて聞き取れた単語に私はありったけの力を振り絞って叫んだ。
【……助けてッ‼︎】
それが私が〝彼〟と出会った全ての始まりだった……。

ーSTORYー
舞台は西暦2089年王都オルケアン。主人公はユキ18歳女性。
白髪が特徴的な見習いの回復魔道士の彼女は日々魔物と戦うオルケアンにある魔道ギルドに所属して毎日活動していた。
ある時、いつもの魔物退治討伐任務を遂行していた最中正体不明の魔物に襲われギルド仲間は彼女の目の前で全滅。
彼女自身も深手の重傷を負い訳の分からぬまま絶体絶命の窮地に陥った彼女の目の前に現れたのは…不思議な雰囲気を纏う…美青年だった。

ー作者よりー
FC2小説サイトをご覧の皆様は私を存じているかもしれませんが、
初めまして爍爛優雅と申します。
長らく別の小説を書いていましたが今回私の腕のリハビリも兼ねて不定期になるかもですが新しく小説を開いてみました。(^^)!
今回のはもしかしたらダークファンタジーになるかもしれませんね(ーー;)笑
初めましてな方も、私を存じている方も、
気が向いたら読みに来て下さい!
勿論書くからには手は抜きませんのでご安心下さいませませ〜笑
因みに久々に書きましたらまぁ書き間違えが多くて…(>_<)汗
後から描き直しましたので改めてお読み下さい^^;