• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

新志のふたり 特別編 【名探偵コナン二次創作】

『新志のふたり』の番外編の更に番外みたいな作品です。

ラブコメ系、セリフや捏造話多し、下ネタやさむいギャグあり
お話の舞台となる離島は完全に架空の島です。

夏休みなので新志を使って楽しい冒険物が書きたかったのですが、
高度な文章力があるはずもなく、別の意味ではっちゃけてしまいました。

せっかく夏休みをテーマに長編を書いたので特別編として公開……

相変わらず無駄に長いお話になりましたが、無事に完結しました。
お宝の謎あたりは捏造なのでさらっと流していたたければと思います。
連載にお付き合いくださった方、本当にありがとうございます!

* 同棲中のカップルなのでキス以上の表現や会話も多少は出てきます。
R-15程度でぬるめな表現ですがご注意ください。

いつもにもましてキャラ崩壊が激しいので、
原作好きの方、読む際は十分にお気を付け下さい!

拍手とお礼小話 3/3更新

web拍手 by FC2