• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

コ哀のふたり~中学生編 【名探偵コナン二次創作】 修正作業中

名探偵コナンの二次小説です。
「コ哀のふたり」【小学生編】から時系列的には続きですが、
中学生編はコ哀を使ってベタな恋愛を書きたいだけの作品です。

基本的に溺愛、激アマ好きなので……
中学生編はかなり甘め注意です。

コ哀の恋愛関係が進むにつれて、キス以上の会話や表現も出てきます。
R-15程度でかなりぬるめの内容ですが、読む際にはあらかじめご了承下さい。

すみません、思いつくまま気ままに書いてる作品なので、
月ごとに文体が違います。
原作のキャラ崩壊も激しいです。
原作好きな方は読む際はお気を付けください!


*現在、誤字脱字、句読点やセリフ回しの修正作業中で、
一部非公開となってます。
なかなか終わらなくてすみません。

拍手とお礼小話 3/3更新

web拍手 by FC2