しつこいくらい客寄せに作る掌編集

 どうも水曜日に必ずつまらない物を書く事に定評があるdarkvernuです。巻の三も一通り済ませたのでお馴染みの掌編集を出すぜ。今までの掌編に加えて掌編集に必ず載る誰得な頂上決戦物や子供向けの物まで全部で百ページの掌編集をどうぞ。別に一日で全て読めとは言わない。苦しくなるまで読む必要もない。面白いと思った奴を目次(タイトル名)で発見したら数字を入れてページ移動すれば良いだけだから。とまあ基本的に自分はそのくらいで薦めます。
 まあ、基本的に『閑話休題~』の頃から変わらないように『二つを彷徨う魂』の閲覧数を増やすのが目的ですのでこれに載ってる掌編は全て踏み台のような物ですが、それでも自分が積み重ねてきた物の全てが籠められてますので決して踏まれる為に産まれてきた物達ではありません。稚拙ではありますが、読まれてそれで何かを見つけてくれれば助かります。まあ、自分みたいな俗物の作る話で見つかるかと言われればの話ですがね。
 ちなみに初め書きでは主に『二つを彷徨う魂』をどのように進めるかを紹介し、終り書きでは新たに書き起こした掌編の解説を載せてます。次回予告は余白が足りないと思いますので勘弁して下さい。
 では存分に楽しんで下さい。ブラウザバックもご自由に。

 更新
 十一月二十六日に『しつこいくらい~』一から十二を一斉削除。ご利用有難う御座います。

 追記
 R5/07/04 閲覧数千突破おめでとう。基本、暫くして表彰するのが自分のスタイルだ。

 お詫び
 R6/03/02 HPの新規項目作業中に気付いたけど、目次のザ・ネゴシエーターとゾンビハンタースサノヲが真逆だった。修正したいけど、面倒に成るので其の侭にする。申し訳ない。此の二つは目次と逆の頁だと思って検索を掛けて下さい、済まない読者の方々!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: