エイレンの眷属

*【お知らせ】*
第1章で、1つ抜けていたページがあったのを公開しました。
話が急に飛んでしまっていてすみませんでした><

<定められた運命の中でも きっと
  僕らは生きる意味を見つけ出すことができる。>

【傭兵一族の兵士として生まれた少年と 外界を知らない純白の少女
 古から予言されていた2人の出会い
 それは 世界の命運を掛けた最後の戦いへと続く扉……】


こちらで少しずつ小説をUPして、それをまとめたものを
週1回、自作のHPにて公開していきます♪(土曜日)

HPのほうにはキャラクター紹介や世界観(MAPなど)をイラストで公開しているので…
ぜひぜひ見に来てみてください(*´▽`*)

毎週水曜日にイラストも更新しています(^^♪

HP【 http://nekoninja.web.fc2.com/ 】
 (作者のプロフィールページのホームボタン?にもリンクを貼っています)

Special Thanks:絵師 成宮忍さん<(_ _)>