• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

バトルトーナメント2

特別バージョン
なんだか、シゲル君だしたい病発動しちゃうな;
出てこいよ~ナルシー(´・×・`)

トーナメント・・・ちょっと特別編(前半)UP…チョット修正
トーナメント・・・ちょっと特別編(中間)UP
トーナメント・・・ちょっと特別編(後半)up
リーフトーナメント①upしました。
リーフトーナメント②upしました。
リーフトーナメント③upしました。
リーフトーナメント④upしました。
リーフトーナメント⑤upしました。
リーフトーナメント番外編(乙女の戦い)
リーフトーナメント番外編(乙女の戦いの結末)
リーフトーナメント⑥upしました。
リーフトーナメント⑦upしました。
リーフトーナメント⑧〜⑪までupしました。
リーフトーナメント⑫upしました。
森の騎士と森の天使1〜3upしました。
森の騎士と森の天使4、5upしました。
森の騎士と森の天使6〜10upしました。
タイトル(森の騎士と森の天使)の意味は、ジュカインとドレディアを引っ付けようと思いこんなタイトル。
深い意味は無いです。 2人のイメージが、私にはこう見えるもので、このタイトルにしたのです。 でも、今の所、ドレディアは誰が好きかというと・・・ジュカインじゃない感じなのかな? ジュカインの最大のライバルって、やはし、サトシか!(笑)

森の騎士と森の天使11upしました。
まあ、この話の目的は、ジュカインとドレディアをくっ付ける事だけど、これも、したかったので書きましたのです。 チェリンボゲットして欲しかったんです(正直者)、今回の話、恋の話と子守の大変さを書いてますな。 赤子の泣き喚き最強。ポケモンの歌は「ポケモンマスター」が一番好きですが、この名曲達も好きです。 「おやすみ、ぼくのピカチュウ」はピカチュウの森で流れてたね。好きすぎて辛い。 「ぼくのベストフレンド」は、子守唄違うけど、好きなので入れました。
バトルとか、そんなものないです。はい。 ただただ、私のして欲しいことをしました。はい。 そして、まだまだ続くという。 すいませんな。 もうちょいお付き合いください。 あ、リーフトーナメントで生まれるのは別の子です。 誰かはお楽しみに〜。

森の騎士と森の天使12upしました。 最終話です。 ジュカインとドレディアの今後をお楽しみに〜。

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2