• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

バタフライ・ハート~第1章~

高校2年の夏休み。アメリカで2週間のホームステイを経験した私・篠崎百合(しのざき ゆり)はそのとき初めて深く、激しい「恋」に落ちた。

日本の短期大学を卒業後、恋をした相手に再び会うため留学生として再び単身渡米する。決して叶うことのない「片思い」なのに。

私が恋い焦がれ、ずっと想い続けている相手。それは一人の「人」ではなく、一つの「国」。その恋心はどんなことにも揺るがされない、そう思っている。

最初に、あの男性(ひと)と出会ってしまった数十分前までは ー 。


~~~~~~~~~~

※ 1シーズンごとに新規掲載
※ 欠番はRー18に同タイトルで連載(読まなくても可)
※ この作品はフィクションであり…(以下略)

アプロポー自身と「そんなの気にしないから」という方だけに。