• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

僕らの声・・・その4

ここから急展開へなっていくかも?

長くなったから例の如く
こっちへ移ります。

第42話 今回登場する、ゲームおなじみの?
第43話 テレポート先は?
第44話 原作・・・何処へ行ったし! これ・・・Pixivの方へ乗せれんな・・・FC2限定です^^;
第45話 第44話の続き
第46話 あげました。 今回は、小悪魔なあの子がついに・・・。
第47話 あげました。 久々だね〜、小悪魔ちゃんの過去は?
第48話 女子は強い。
番外編3(エモンガの問題)upしました。
第49話 upしました。夏ですね~こういう話が増えてきている辺りがね。 自分のは、全く怖くないので怖がりでも大丈夫ですb
第50話 upしました。
残暑が残る中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、熱いですが、夏休みも大詰めで、宿題まだまだできていない方も、息抜きがてら、読んでいただけると嬉しいと思います。
第51話UPケニヤン出たーーーー!!やっとやっと(疲&喜)
進んだ~(/_;)おせええ~(泣)


ご感想など、お待ちしております。

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2