• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

LIFE 外伝

 何の感慨も無く高校2年に進級を果たした俺達は、特別心境の変化も何も無く、どうせまた怠惰にこの1年間を過ごすものとばかり思い込んでいた。そう、それは正しくただの思い込みに過ぎず、現実というのはいつもいつだって俺達の予想を超える展開を頼んでもいないのに俺達に供給し続けてくる。特に望みもしなかった出会いや事件の数々――そんなのがまさか俺達を待ち受けているなんて事は露知らず、着々と流れゆく時の中で、俺達は一体何を思う――?
 しかし俺達にとっては大きな事件ばかりが起きていたという訳ではない。それじゃあさすがに俺達の身が保たないぜ。ここに綴る数篇のエピソードは、本編では語られていない、いわば裏側の物語だ――


《初回公開日》2013年4月21日
《最新更新日》2014年6月4日《SS02》
《次回更新予定日》未定


 こちらは僕の長編第4作目にあたる「LIFE」の外伝作品集となります。本編をお読みいただけていない方でも読める様な内容に書く所存ですが、もしよろしければ、本編の方もご覧いただければと思います。
《本編》→http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=161496

通算訪問者数