• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

僕らの声・・・その2

前のまとめの方は長くなっちゃうので、新しく設置

第11話、マコモ博士ととあるあの人
(注意事項)マコモ博士が悪役扱いです。それが嫌な人は、見ないようにお願いしますm(__)m

第12話、ムンナとビクティニの傷付いた心は癒せるだろうか・・・


第13話、デントとシンジが○○に・・・内容は本編で

第14話 ツタージャ登場


番外編2追加しました。今回は、ナナカマド博士です。

第15話upダルマッカ&ヒヒダルマ編


問題1ミジュマル編追加正直問題児

第16話デントとヤナップ、アイリスとキバゴ、シンジに新たな仲間が加わった

第17話シューティー好きは見るのが辛いと思うので、読まない事をお勧めしますよ? 中々の悪役っぷりになってしまったので^^;

第18話やっちまった後の後悔は半端無いもんですよね~特に、頭に血がのぼった時のやってしまったあれこれは、熱が冷めた時のやっちまった感のぱなさよ・・・書いて満足の回ながらも、慎重にって思った後の出来事なだけに、サトシへ相当なダメージなはず;ミジュマルの成長は一歩前進しました^^そこは喜ばしいw

第19話イシズマイ登場、サトシとケンジに新たな仲間が・・・。

第20話ヤブクロン&3番道路の幼稚園&育て屋さんの話

第21話お騒がせ娘登場です

第22話シークレットキャラ登場・・・やばい、性格が・・・す、すいませぬ・・・;

やばい、どうするかね・・・長くなるかもしれない事が発覚・・・この小説・・・ううん、グダグダにしたくないのにな・・・;
しかし、しっかり書きたいしな・・・お付き合い下さる方だけよろしくです^^;

目次

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2