colors -blue-

◯3ページ目に新しいページを増やしました。
 とある引きこもりのお話です
 抽象的な部分が多いので、想像しながらどうぞ~


青い青いお話を・・・。


○1ページ1話。お暇なときにでも読んでってください。
 ファンタジー、現代色々混ざってます。
 基本、切なめハッピーエンドの青色(っぽい)お話です。


○一応完結しましたが「こんなあおいもので書いて欲しい」
 「また海で書きなさいよ!」などリクエストはどんどん受付中です
 お気軽に感想にお願いしますっ

○コラボさせていただきました!
 
  PlusⅨ様の「colors -yellow-」
  ジャムパン様の「colors -red-」

 どちらもとても素敵な作品です
 お二方ともコラボしていただきありがとうございました(ω`*)



○PlusⅨさんがブルーマウンテンというお話を書いてくれました
 素敵なお話をありがとうございます!





2012.10.16.

2013.01.06.完結