Bunny love's you


【これはバニーと恋に己を賭けた、そんな一人の女性の壮絶な戦いの物語である!】


ウサ耳にレオタード。まんまるシッポに蝶ネクタイ。
男どもの煩悩を掻き立てる存在-----それがバニーガール。

「そんなバニーに、あたしは恋をした!」

アラサー独身、だけど心はいまだに乙女(自称)な雪乃さんは、高身長に凶悪な目つきという、中身とはまったく正反対な外見のおかげで、どこか周囲にうまく溶け込めない。
そんな彼女がある日突然ご乱心。バニー趣味に目覚めてしまう。

やがてエキセントリックな行動に走り出す雪乃さん。
魅惑のバニー(おかしな草食系人物)を追い求めるうちに、次々と明らかになる、倒錯妄想乙女→実は肉食系という、彼女の新たな一面。
それが周囲に巣食う様々な変人どもを呼び寄せ、ありえない騒動が巻き起こる。
 

ニヤニヤ笑ってお気軽に愉しめる。
そんなちょっとあぶない妄想がいっぱい炸裂なギャグコメです。


8/1 ご指摘をいただき、5Pの描写を修正いたしました。
   アドバイス感謝いたします! 
3/2 130Pを修正+ヒカルの秘密を数行加筆いたしました(笑)
5/8 タイトルを変更しました。また変わるかもしれません。