• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

サトシとポケモン達とその仲間達の冒険リメーク

リメーク版全部 まとめたもの

《セキエイリーグ 決勝戦、花は咲くもの》
今回の話
ポケモンマスターの曲の中の文を借りて
少し手を加えて、使わせてもらいました。
この歌にて、最も大好きな、文章

『蕾がいつか花開くように、夢は叶うもの〜♪』

ふふ、ポケモンシンフォニー(アドバンスジェネレーションのop曲3番目)にも、好きな一文が載ってて、感動するわ〜。

『夢はいつか本当になるって誰かが歌っていたけど、蕾がいつか花開くように、夢は叶うもの〜♪』

ポケモン好きだよって人は、聞いてみてね?
心が打ち震えて、泣きそうになるから!

ポケモンマスターも、ポケモンシンフォニーも、神曲だよね〜。
いや、ポケモンは全曲全部神かかってるからもうね〜、ああもう〜

ポケモン本当に大好き(≧∇≦)

《セキエイリーグ 次の冒険へ》

これにて最終回ですが。
ヒロシとの再戦は、番外編で書きたいと思います。

この話は、モモとのバトルと閉幕式でまとめたかったので、ヒロシ戦は削り
番外編で書くことにしました。

セキエイリーグ編でどうしても終わらせたかったので。
こうなりました。

番外編も、お楽しみに〜。

これにて、番外編付きで、この話は終わりです。
次回の「白からオレンジと銀色へ」もリメイク版でお楽しみに〜( ̄▽ ̄)

アクセスカウンターのタグ

拍手

web拍手 by FC2