• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

滅びの国の王子と魔獣(挿絵あり)

{お知らせ}
入賞情報は421P。
後日入選作品を『電子書店パピレス』『電子貸本Renta!』で見かけたらどうぞよろしくお願い致します!
注:投稿作品は王子と魔獣とは一切関係無い内容です。

11月17日殿堂入りしました。ありがとうございます!

王子と魔獣・ニコニコ動画での宣伝作品
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22485213
荒いので小さくしてご覧下さい。

高画質版はこちらからダウンロード(ヤフーから検索してください・ニコ動よりかなりマシですが、小さくして見て下さい)→http://yahoo.jp/box/WwGFTb            

↓作品紹介文
巨大王国の世継ぎとして育った快活な少年王子と地下に幽閉されて育った美しい異母弟。

出会ってはいけない二人が出会ってしまったために起こる悲劇。
行き過ぎた兄弟愛の果てに待っているのは……。

基本、純粋なる兄弟愛ですかなり度が過ぎています。弟の方は兄命!のヤンデレ属性。
『ほのぼの』のふりしたダークファンタジーです。大丈夫な方のみお読みください。

長編ですが、198Pで完結済み。興味があれば各キャラの番外編に進んで下さい。

挿絵追加情報や小ネタ・番外編は今後も追加予定。


表紙・挿絵はたまに変わります。
携帯はキャッシュが無いのですぐに最新表紙が見られるようですが、パソコンでも作品トップページを読者が各々で最新の情報に読み込み直せばすぐに最新表紙が見られます。(F5キーで開く)

FC2は普通にページ開くだけではキャッシュに残ってる旧絵を読み込む仕様なのだそうです。


挿絵は不出来な物が多いので、順次手直ししているところです。

作品に対する感想を頂けたらとっても嬉しいですし、励みになります。
どうぞよろしくお願いします!!

読んでくださった方々、コメント下さった方々、しおりを挟んでくださった方々ありがとうございます!!


*注

感想欄はけっこうネタバレがあります。皆さん良い方が多くネタバレには気を使ってくださっていると感じてますが、それでも総合するとけっこうなネタバレになるので結末を見るまでは他の方々の感想を見ないでいただけると助かります。