• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

東方烈日夜 ~ the Second Sun.

当作品は、上海アリス幻樂団様が制作する『東方Project』の二次創作作品です。 くれぐれも、当作品に関して上海アリス幻樂団様には連絡しないようにして下さい。 上海アリス幻樂団様は当作品の制作に関与しておりません。

二次創作やその類が苦手な方はご注意下さい。 当作品を読んだことにより、原作の世界観等が崩れるかもしれません。 また、当作品内での設定は、必ずしも原作の設定と一致するとは限りません。

当作品の改変作品、つまり三次創作は二次創作に関するガイドラインの範囲内であれば自由です。 その際、Twitterにご連絡下さると大変有り難いです。 創作意欲が湧くかもしれないかもしれないです。
連絡先→http://twitter.com/cllightz

制作はサークルではなく、当方個人によるものです。

・・・・・・ただの注意事項になってしまった。


さて、
この作品では出来るだけ原作のキャラのまま作品を書いていくつもりです。
一応、オリジナルキャラクターも登場する予定ですが、相当先になるでしょう。
紅魔郷以降のキャラクターは出来るだけ登場させる予定ですが、ストーリーに登場させにくいキャラクターや、作者が性格を把握していないキャラクターは登場しないかも知れません。

連絡はTwitterの@cllightzまで。


最終更新:2012年1月28日

目次