• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

レビュー無し

投稿者:淫のしずく

ある意味、汚れの無い純心。

投稿者:カタヤマトオル

切ない系、ベリルという単語に惹かれ…エンディングの言葉が好きです。

投稿者:3961

初めまして  かなり楽しませてもらいました おそらく私と同年代と思われます 高校時代、感激しました 私自身の高校時代を思い出し懐かしかったです 番外編の更新が…

投稿者:ギンギンギン太郎

続きを楽しみにしています

投稿者:(^^ゞ 。

レビュー無し

投稿者:Shinさん

レビュー無し

投稿者:サリュウサ

レビュー無し

投稿者:とろみるく

荒々しい言葉の末に分かる最後の結末に、やられた、感が。

投稿者:3961

美しいものは人それぞれに違うもの。

投稿者:カタヤマトオル

無駄のない簡潔な文章と、最後の落ちが秀逸。

投稿者:カタヤマトオル

レビュー無し

投稿者:くろにわ

イメージしたのは、白い天使と黒い天使でした。

投稿者:3961

描写がとても儚くてきれいです!それに持って行かれました。

投稿者:3961

無料で読んでるのが申し訳ないくらい最高っした。僕も人の顔にトマトぶつけてみたいかもです(笑)

投稿者:解けかけの氷

少し若く、もどかしくもある物語。 でも淡く、何かひたれーる感じ!!

投稿者:剛幸7322

何故か素通り出来ない作品! シュールなのか?いやさて!

投稿者:剛幸7322

レビュー無し

投稿者:ShanePhilip

レビュー無し

投稿者:有音

レビュー無し

投稿者:有音

多くを望まない恋愛の切なさと、続編の意味がやっとわかりました!

投稿者:3961

妹禁シリーズほんとに好きです。 またシリーズで書いてください。 応援してます(^ω^)

投稿者:pのわるqω・

やっぱりいつ読んでもいいです!

投稿者:櫻葉柚葉

自分の書いた小説に、初めて誰かが感想をくれたときの事を思い出して、頑張りたいという素直な衝動を蘇らせてくれる作品です。

投稿者:飛翔生姜

最後の場面に息を飲みました。こんな事もあるのかもしれない。

投稿者:3961

レビュー無し

投稿者:mari /tom