• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

レビュー無し

投稿者:元哲

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

ドキドキしたり、エロだったり、愛だったりして、とても良かったです。

投稿者:GT-hiro

レビュー無し

投稿者:megasfi

レビュー無し

投稿者:GT-hiro

レビュー無し

投稿者:megasfi

この小説は実話?自縛のシーンなんかは実際にしてみないとわからないような…

投稿者:真園尋乃

レビュー無し

投稿者:☆剣斗☆

レビュー無し

投稿者:(^^ゞ 。

レビュー無し

投稿者:kururi

相変わらず、独創的なエロスです。 今回は、「ダキマラ」という肉布団が描かれてます。 これは、女性を人形化した猥褻ポルノですが、なんだか、 ダッチワイフが生肉化…

投稿者:アコヤ・ウォシュレット

毎度感心させられる多彩さ。 ジャンルはさておき「トビ」過ぎてないのがまたいい!!

投稿者:剛幸7322

うまく言えないけど、ワカル感覚!!

投稿者:剛幸7322

レビュー無し

投稿者:甲中 開

たまらん

投稿者:hide6452

レビュー無し

投稿者:mk051727

こんな世の中がいつか来るとしたら、私たちは何をするべきなんでしょうか。

投稿者:3961

レビュー無し

投稿者:mari /tom

レビュー無し

投稿者:mari /tom

レビュー無し

投稿者:mari /tom

レビュー無し

投稿者:mari /tom

女の子がトイレを我慢する仕草って堪らなくエッチ!それを体操着でさせるなんて・・!

投稿者:FC2USER175759ZRQ

タカシおじさん、生々し過ぎる笑

投稿者:FC2USER175759ZRQ

レビュー無し

投稿者:rmrm