• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

レビュー一覧

個性というものの意味を持つということ。 自分の中で確かなものを掴むのは、難しくて、それでも大切な意味のあるものと思う。

投稿者:片山透

微かにアルジャーノン香る「ボクの願い」という、 前作を読んでからこちらを。

投稿者:剛幸7322

とっても面白かったです!新志サイコー♪♪他の作品も更新待ってます(^^)

投稿者:ばかやしゃ

僕も19歳から近所に住む別居中の生命保険の外交員と言うか支部長と毎日朝からセックスし出して半年程たった頃綺麗な奥さん達約80名近く勿論セックスレスょみんな私が…

投稿者:艶熟 愛肌

レビュー無し

投稿者:マゾ女装エマ

僕も良く似た様な体験が有り凄く想い出に残ってる為評価5を付けました。

投稿者:艶熟 愛肌

何度も読み返してしまう程、この小説の大ファンです!! 更新楽しみに待ってます(*^^*) でも、無理はしないでくださいね!

投稿者:yokomi

面白かったです、ソロキャンプは良いものです。

投稿者:ぜーぶる

レビュー無し

投稿者:愛も魂もない怪物

レビュー無し

投稿者:yamamoto.moto

レビュー無し

投稿者:伊苑

とても面白いです!!もしあるのなら、続編に期待!!

投稿者:物部ルイン

レビュー無し

投稿者:伊苑

レビュー無し

投稿者:速水沙夜花

久々更新嬉しいです。

投稿者:望ーbouー

禁断のエロスです。 「乳児園と受精センター」が妙にリアルでした。 今後の展開が愉しみです。

投稿者:アコヤ・ウォシュレット

レビュー無し

投稿者:スガーシュガー

ダークなストーリーですが、物凄く引き込まれました。 これからの展開を楽しみにしています。

投稿者:沢岐

引きこもりの人たちに、是非とも読んでいただきたい作品(笑) 引き込まれますよ……。

投稿者:床間素直

僕も短編集、書いてます。この方の短編は、失礼ですが、一見短すぎて何だ?・・・と思ったのですが、しかしよくよく考えてみると斬新(ざんしん)だとおもいました。た…

投稿者:一兄さん

レビュー無し

投稿者:MHSS

レビュー無し

投稿者:たえぴーー

切ない、いいお話し

投稿者:たえぴーー

月のエピソード、泣けました。情景描写がとても綺麗ないい作品です。

投稿者:たえぴーー

続きが読みたいです。

投稿者:kuru8008

レビュー無し

投稿者:胡桃栗鼠