HINAKO(改訂版)レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

レビュー無し

  • 評価者:Earth8

    評価:

  • 投稿日:2010-07-22 20:46:37

良い話だしとても面白いです。
心に残る作品です。

レビュー無し

  • 評価者:リピィ

    評価:

  • 投稿日:2010-04-24 17:04:57

レビュー無し

淡々と書かれていながらも心理描写も秀逸ですが、ご都合主義に走りがちだったり、理屈っぽかったりするところがあったので、その辺がマイナス点です。

とても素晴らしいお話でした^^

  • 評価者:*you

    評価:

  • 投稿日:2010-02-20 23:39:08

最初はどうなるか分からないような展開で色々とドキドキさせられることがいっぱいでした。最後は少し曖昧な感じはしたけど、総合するととても考えられないようなおもしろい、いい物語でした。これからもがんばってください。

  • 評価者:刺身定食

    評価:

  • 投稿日:2010-02-20 20:38:16

レビュー無し

  • 評価者:ハザ―ド

    評価:

  • 投稿日:2010-02-11 15:34:15

携帯で初めて小説を読みました。文字が小さいから時々目が眩みました。こんな小説は原稿に起こしてから、パソコンで 打ち込むのでしょうね。電車とか長距離バスの中で読むのに良いと思います。作者はプロの方ですね。いい物語です。点と点が最後に線で結ばれる、でも、エンディングは凝り過ぎです。星半分落としたいです。

  • 評価者:katen

    評価:

  • 投稿日:2010-01-30 14:15:37

レビュー無し

  • 評価者:shinsshins

    評価:

  • 投稿日:2010-01-20 12:19:08

見事に世界観に引き込まれ一気に読み切ってしまいました。
他の作品も読まさせてもらいたいとおもいます。

  • 評価者:なおこ

    評価:

  • 投稿日:2009-12-23 04:25:52

一気に読みました。
コメントも残しました。(45番目ぐらい、と思う)

  • 評価者:瑠衣

    評価:

  • 投稿日:2009-12-18 09:12:02

どんどん引き込まれていく、素晴らしい作品で、ついつい読み耽ってしまいました!なんだか元気をもらえました!

  • 評価者:*秀*

    評価:

  • 投稿日:2009-12-14 21:27:57

楽しいですvv
何か、読みふけっちゃいますね(^^*

  • 評価者:柚子っ仔

    評価:

  • 投稿日:2009-11-30 19:17:51

ひなこがかわいいですw

でも後後悲しすぎます~><

何かはらはらしながら読ませていただいてますw

  • 評価者:kthm

    評価:

  • 投稿日:2009-11-01 23:16:59

レビュー無し

  • 評価者:水咲

    評価:

  • 投稿日:2009-10-31 22:12:40

思わず涙ぐんでしましました。
雛子ちゃんがかわいくておばあちゃんがすごく素敵でした。

  • 評価者:胡桃栗鼠

    評価:

  • 投稿日:2009-10-08 13:09:11

雛子達の生活の変化にわくわくしたり、キャラ同士の意外な関係に驚いたり、
そして、最後は感動しました!
こんな素晴らしい物語を読ませて頂きありがとうございました!
私もこんな素晴らしい物語が書けるようになりたいです!

  • 評価者:煌めき星

    評価:

  • 投稿日:2009-09-30 15:58:02

登場人物の心の変化に注目して読みました。「この人は次の展開でどうなるのかなぁ」なんて考えながら、ドキドキして読んでいました。
とても楽しかったです!

  • 評価者:かとぶ

    評価:

  • 投稿日:2009-08-22 22:29:22

レビュー無し

  • 評価者:TacK7

    評価:

  • 投稿日:2009-08-20 15:33:59

レビュー無し

  • 評価者:碧ママ0707

    評価:

  • 投稿日:2009-07-29 15:55:23

レビュー無し

面白く読ませて頂きました。

心理描写も巧みでとても素敵なお話ですね。


ところどころ脱字はありましたが、最後まで読ませてもらいました
とても読みやすくて、とちゅうドキドキしながらよんでました

  • 評価者:海月琉史

    評価:

  • 投稿日:2009-05-19 11:10:17

ところどころに誤字があり、読んでいく上での躓きは多少あったものの、人物がしっかり書かれているので、読み進めることに苦痛はありませんでした。
読了感も爽やかです。

  • 評価者:マスロー

    評価:

  • 投稿日:2009-05-17 15:53:58

面白く読ませてもらいました。心理描写がよくできていたと思います。

  • 評価者:Sの限界

    評価:

  • 投稿日:2009-04-01 11:41:20

まだ、最初のほうしか読ませて頂いていませんが、
文章が読みやすく自然と物語の中に入っていくことが出来ました。
また、時間を見つけて続きを読ませていただきたいと思います。

  • 評価者:ton**

    評価:

  • 投稿日:2009-03-30 15:37:07

これからそれぞれのキャラクターがどうなっていくか、
すごく気になります!!

続きが気になり、とてもおもしろいと思います★

  • 評価者:炎樹

    評価:

  • 投稿日:2009-03-09 15:14:32

つい感想も書いてしまいましたが、とてもステキなお話ですね。
始めはすごく普通なお話に感じていたのですが、読むにつれお話の中に引き込まれていくのを感じました。
この登場人物を一緒の場所で同じように見つめる錯覚になりました。
是非是非続きを期待しています。

レビュー無し