• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

セシルレビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:朋月 晶

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-07-26 23:23:23

レビュー無し

  • 評価者:欠陥製品

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-07-03 23:30:29

 幸せの価値観ですね。

  • 評価者:きーる

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-05-22 20:25:11

頁をめくる喜びを、結末を追う楽しさを、忘れかけていた温かさを思い出させてくれる作品。

  • 評価者:むーたん

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-02-25 00:55:42

レビュー無し

  • 評価者:kotoriasobi

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-02-24 22:55:00

レビュー無し

  • 評価者:ともよ

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-02-24 16:16:28

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:miurichan

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-02-24 00:03:39

レビュー無し

  • 評価者:のり~

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-01-23 23:07:05

まちがいなく★★★★★

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:猫耳梓

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-10-30 14:17:34

いっぱい泣いた (´ノω・`*)

わたしは今、高校生ですが、中学生の時に出会っていれば、もっと人生観が変わっていたでしょう。
いや、
今読んでも人生観が変わりました。

読み手の人生観に影響を与える作品って人生の中で、ほんのわずかだと思うけど、セシルはそのわずかな中の一つになりました。

  • 評価者:古都美

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-09-17 01:03:52

涙を忘れてしまった時
笑顔を忘れてしまった時
優しさを忘れてしまった時
愛の意味を忘れてしまった時
この作品を読んでみてください

泣きたい夜に
笑いたい昼に

  • 評価者:ひろみん66

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-09-03 11:39:59

男女のあり方
青春のあり方
人間のあり方

そんな言葉がちっぽけな存在だって、中々気が付けないものだけど

セシルはそれを気付かせてくれます。

同じ誕生日、同じ血液型、同じ干支。
しかし全く違う境遇の男女が出会う青春作品です。
ほんの些細な出会いから、
お互いがかけがえのない存在になる様子は必見。
ページ数も手頃なので気軽に読む事ができます。

  • 評価者:吾妻栄子

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-02-14 21:40:52

「あたし達の関係って、なんなんだろね?」
「いいんじゃないか、無理矢理に言葉に当てはめなくっても。」

再生よ、こんにちは。