虐め撲滅委員会!!レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:欠陥製品

    評価:

  • 投稿日:2012-05-31 19:55:07

素直に笑える作品でした。キャラそれぞれの個性が秀でていて、更に印象的な台詞が魅力的だと思いました。
 ただ、直線的な笑いだけでなく、遠回しの周りくどい笑いも混ぜていけばもっと面白い作品になると思います。
 続き待ってます。

  • 評価者:

    評価:

  • 投稿日:2011-11-22 01:13:26

レビュー無し

  • 評価者:はいいろ

    評価:

  • 投稿日:2011-11-17 16:20:14

すみませんが、つまらないです

僕の意見です。
笑えませんでした。
全体的に川村が叫びすぎかなと思います。その結果読みにくくなっている気がします。なんでもありって感じの本はパワフルで好きなんですけど、ぐちゃぐちゃしすぎだと思います。

  • 評価者:ぽんよ

    評価:

  • 投稿日:2010-08-03 17:33:22

いじめ関係なくなっちゃってるところがいいですね。

すばらしいコメディですっ!続編期待!

タイトルに虐めの文字があるからシリアスなものかなと思っていたけど、読んでみたら凄く面白かったです。
主人公なのに散々な目に遭ってるし、キャラ同士の会話も読んでいて楽しかったですし、途中途中に作者も絡めていたのが面白かったです。
続きが凄く気になりました。これからも頑張ってください。

  • 評価者:シキ

    評価:

  • 投稿日:2010-05-07 00:55:50

絶えず笑って読ませて頂きました。
続きが楽しみです。

  • 評価者:龍神鬼竜

    評価:

  • 投稿日:2010-04-15 20:16:28

『こっちだクズ共!我々は虐め撲滅委員会だ!』


この台詞すきです

笑って見させていただきました更新楽しみです

文句なしの5でおねがいします!

  • 評価者:サクヤん

    評価:

  • 投稿日:2009-12-25 16:53:37

たまに文が雑になるときがありますが内容が面白いですね。
そして、瀬利さんの笑いのセンスがあってこそのこの作品だと思います。
読者として完走してくれる事を期待しています!

  • 評価者:万城哉鬼

    評価:

  • 投稿日:2009-10-28 20:17:21

最っ高の笑いが集結してます。