孔雀の森【BL】レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:pooh344

    評価:

  • 投稿日:2018-05-19 08:52:51

レビュー無し

この感動を上手く表現できない自分が悔しい・・・

設定や世界観だけでなく全てのキャラが魅力的で、実に面白かったです。不安定な恋の行方にもハラハラしました。
BLだけど、これをただのBLだと思って読んだら痛い目みますよ。そう思わせる、実に刺激的な作品でした。

  • 評価者:さんタク

    評価:

  • 投稿日:2011-01-10 02:18:06

レビュー無し

  • 評価者:neyanone

    評価:

  • 投稿日:2010-11-25 14:00:14

主人公視点の文章が透明で好きです。
最後までどうなるのかわからずドキドキしっぱなし。
小さいオッサンはどこに出てくるのか、同居人恋人とはどうなるのか、タイトルはどこにかかっているのか、その他色々気になって、一気に読みました。

奥深くて、3回読み返しました。

面白かったです!
前半の北海道の情緒的描写、中盤のBLの流れから、後半にかけてはあんな展開になってしまって、
え? え? とか思いながら読んでいました。
特に後半は、もの凄くはらはらどきどきしていました。
登場人物も魅力的で、素敵です。

  • 評価者:蒼風

    評価:

  • 投稿日:2010-03-21 18:51:03

面白くて一気に読みました。

  • 評価者:タムユウ

    評価:

  • 投稿日:2009-10-01 23:33:18

難しい…難しくて毎回理解するのに時間をかけて読ませて頂いておりますが…切なさや愚かさ、優しさ、ズルさが胸に響きます!!大好きな秀作!!!