• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

幸せのビニール靴。レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:浜川 悠

    評価: ★★★★

  • 投稿日:2014-08-18 15:11:12

最後の姪のシーンが物足りない気がしましたが、
それでもしんみりしました。

  • 評価者:イカめし

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2013-07-04 22:59:00

とても良かったです(´⌒`)

  • 評価者:時野旅人

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-08-15 15:05:04

ジンと心にしみます

  • 評価者:あ~き~

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2011-08-11 13:20:11

感動できるいい話だと思いました。

病気になるかならないかなんて正直誰だってわかりませんよね。この作品では一番元気な姉が死んでしまうのですから・・・。

肉親・・・それも母親が死んでも泣かない姪の心の強さにも感動しました。

これからも頑張ってください。

  • 評価者:shilehu

    評価: ★★★★

  • 投稿日:2011-06-02 17:21:11

レビュー無し

レビュー無し

  • 評価者:雪菜

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2010-07-05 21:13:35

レビュー無し

上手いと思いました。
ただ、最後の姪の台詞が説明っぽく感じたのでちょっと残念でした。
それでも泣けました。

レビュー無し

自分の中では★5つに値する良い作品だと思います。
本当に多くの人に読んでもらいたい。

じーんと来ました。
自分もこの家族の一員ではないかと錯覚するくらい、情景が目の前に広がる作品でした。
ぜひ、皆さんに読んで欲しいので、評価をつけさせていただきました。