• 作品を探す:

小説

携帯でもPCでも書ける!

滅びの国の王子と魔獣(挿絵あり)レビュー

評価はログイン後にお願い致します。
小説サービスを登録されていない方は登録後にログインをしてください。

★の数だけよい評価がされています。
よくない評価は★が0個で評価されています。

  • 評価者:榎戸曜子

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2013-11-15 09:38:05

大国の王子であり、容貌にも、才能にも恵まれていた兄が、国のために身をささげている弟と出会う……だけど、その弟は兄の想像を超えたものを抱えていました。
一筋縄ではいかない大人たちの中で、美しすぎる二人の兄弟の行く末は?
そして、彼らの前に姿を現す魔獣とは?

甘いようで甘くない、だけどじんわりくる、そんな結城ワールドをどうか楽しんでください!!

幾つもの国の興亡に伴う人々を描くファンタジー。

二人の幼い兄弟の、互いを思いやる気持ちとほんの少しの浅慮が引き起こした壮大な運命。
本編終了後の外伝では、彼らを取り巻く魅力的な人々の視点で話が進み、物語がより深く、面白くなっています。

BL色は関係性重視! なので個人的にはそれもオススメポイントです。

  • 評価者:那々

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-07-14 08:24:21

丁寧に置かれるように語り進められる描写が印象的なファンタジーです。

彼らが受ける様々な苦難は、誰もが陥りかねない失敗の上で成り立っており
描かれた結果からは、主人公が語り示す以外にも複数の答えが読み取れます。

あ、カテゴリに心配することなく読める兄弟愛だと思います(笑)
本編完結お疲れ様です、素敵な作品をありがとうございました!

  • 評価者:Kala KaLa

    評価: ★★★★★

  • 投稿日:2012-05-14 22:57:21

レビュー無し

滅びの国の王子と魔獣(挿絵あり)