• 2 / 2 ページ




「最近なんやシノギ減っとんなぁ!」
「でかい興行打ったらええねん、二つ程!」

「その道もう通っとんねん。」

「ポリにでも頼めや、子供やねんから!」
「他所の事件で忙しそやけどな!」

「お前も連合のおじ貴ぃ言(ゆ)うとったやんけ。」

「忘(わっせ)たなぁ、金持っとるし!」
「外も内も誰の話も聞くかぃ!」

「ほんだら隣のおっさんと同(おんな)しやで。」

「全然違(ちゃ)うわ阿呆、世襲せえへんし!」
「身内ん数多いし締めとかなあかんねん!」

「数なんか把握できてへんやろ。」

「規模でかいし舎弟一人ずつの筈がやな!」
「何とかするっちゅうねん、金持っとるし!」

「まず坊(ぼん)さんら足抜けさしたれや。」

「やいやうっさいなぁ!」
「昔々は色々教えたったやろ、歴史が違(ちゃ)うねん!」

「また言(ゆ)うてんか。」

「ど阿呆、おどれかてせんっどあっての今やろが!」
「無かった感じで偉っそにタレんな!」

埒明けへん。



咲く途上における未知との遭遇は定めと伝えられないのか。



「昔のおどれはかんなり偏っとったなぁ!」
「手入れん後は乗ってったけど、成金で品無かったしなぁ!」

「今のお前や。」




更新日:2011-03-10 05:41:07

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook