• 8 / 244 ページ
「バキッ」




「ボコッ」





それから辻谷は永遠と京介を殴り続けた・・・




瞼には血が入り視界も薄れ・・・



痛みを徐々に感じなくなっていた






「まさか・・・こんな形で終わるとはな・・・俺の人生は実に・・傑作や・・・」




殴られている最中・・・


京介の携帯が数回鳴っていた





「天国にあなた~♪」



『喧しい携帯やな!』





辻谷は京介の携帯を無理やり取り出した



『おい、田村、始末せぇや・・・』




辻谷は田村という舎弟頭に拳銃を渡した




京介の携帯が再度鳴った



ディスプレーを見る辻谷・・・



徐に電話に出ていた・・・





田村はニヤニヤしながら銃口を京介の額に付けた














『悪く思うなよ・・・』















『・・・』




















「カチ」






















『最後の言葉は・・?』











「完全に終わりやな・・・悪いな・・皆・・・」
















『殺れや・・・』


















『待てー!!!』
















辻谷は大声で叫んでいた・・・


























































更新日:2010-11-04 13:57:56

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook