• 6 / 24 ページ

「禁区」~目覚め~ 5

深い・・




深い・・




海の底に居るような感じが続いてる・・




頭の中にいろんな出来事が浮かんでくる・・




これは私が今まで体験してきたことなのだろうか・・・




日本刀で首を切り落とし、首から噴き出る血を見ながら笑っている私・・




どんどん失われていく何かを感じる・・




でも、何が無くなっているのか分からない・・




気が付くと、目の前に女の人がいる




その女の人は、大きなガラスケースに入れられウエディングドレスを着ている




周りは花で飾られ、その娘はとても幸せそうな顔をしている反面・・



とても怒りにも満ちているような気がする・・



どうしてなんだろう・・・




この娘は何故、こんなところに閉じ込められているのだろう・・・




「薬・・・」





沢山の薬に囲まれている、彼女が見えた・・・




「ここは・・・どこ・・個室?・・・」




どこかのトイレにいるようだった・・




彼女は次々に薬を飲み込んだ・・・








彼女は、とても哀しい顔をしていた・・・






































更新日:2010-11-06 13:21:36

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook