• 6 / 385 ページ

『存在』  3



煙草の煙が社長室を充満させた

ジャニスは物事を考える時 煙草の量が増える



『魔神☆・・もしNEOSが出てきたら少し面倒な事になる・・CHAOSの連中との連盟を早めに進めてくれ・・・』

『・・・』





ジャニスは少し落ち着かない様子だった・・







多少の事で動じないジャニスが関西勢力の話になると少し 苛立ちを見せた。



『なぁ・・ジャニス・・お前・・何か隠してねーか?』


『・・・柳川☆から目を放すな・・』



『・・分かったよ・・』



ジャニスは携帯を徐に取り部下に電話をした。



『俺だ・・今 何処にいる?』


『お疲れ様です 今はカフェ内の売買の取り決め会議で新宿です』



電話の相手は カリギュラ☆であった。




『終わったら 直ぐに本社に戻れ・・』

『カリギュラ☆をどう使うんだ?』


『お前と2人でCHAOSに交渉に行ってもらう』


『・・・なるほどね・・』




『CHAOS』





北海道 東北を纏める勢力である。


代表 よ☆


この男は熱過ぎるくらい熱い男だ・・・

本来であればNEOSの強者☆の兄弟分でもあったが・・やはり 歯車が狂い 対立してしまった。


『よ☆』 であれば強者☆の手口をより理解出来る また 罠を仕掛けれると踏んだ。



『しかし・・よ☆さん・・大丈夫かね・・』


『強者☆より 深い中になればいい・・それにアイツも強者☆を恨んでるのには変わりは無い きっと乗って来るさ・・・』



こうして HEAVENSの勢力を一挙に拡大を目論んだ・・・。


魔神☆とカリギュラ☆はジャニスの指示の元 札幌へと飛んだ・・・



CHAOSの東北支部 



岩☆
世直しJ



この2人も北へ向っていた



よ☆・スッジーは関東からの来客にそなえ・・空港まで出向いた

既に北の大地では・・ちらほらと雪が舞う季節を迎えようとしてた。

空港ではCHAOSのメンバー数十名の出迎えとなった。



魔神☆・カリギュラ☆は空港ロービーに待つ CHAOSの元へ行った




ロビーに よ☆ 率いる CHAOSの連中が 周りにを引きつけない様なオーラを放っていた。



魔神☆・カリギュラ☆は挨拶をした。





『初めまして・・HEAVENSのカリギュラ☆と魔神☆です』



丁重に挨拶をした。

数分後・・・ 岩☆・世直しJも後を追うように空港ロビーに着いた。




カリギュラ☆の挨拶に対し よ☆は




よ☆『なんだ・・ジャニスじゃねーのかよ・・』


魔神☆『すみません よ☆さん・・代表は関東から今 出れない状態でして・・』


スッジー『はぁ?舐めた事言ってんじゃねーぞ 雑魚が・・』


カリギュラ☆は今にも切れそうな 魔神☆を心配した・・


魔神☆は よ☆の目を一時も放すことなく見つめた・・



その時 CHAOS東北の世直しJが動いた



更新日:2010-07-17 10:31:55

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook