• 6 / 9 ページ

戸の隙間から・・

洗面所のドアの前で、やすしは息を潜めていた。

少しの物音も立てないようにしている。
わずかに開けたドアの隙間から、美香の姿をのぞきみているのだ。
距離は短い。
しかし、美香はのぞきに気付くそぶりもなく、淡々と服を脱いでゆく。
シャツ越しに見えていた通り、黒下着だった。
思わず、やすしはジーンズで締め付けられた股間を押さえた。

ふと、美香はドアの方向に体を向けた。
やすしは唾を飲み込んだ。体が硬くなる。
だが、美香はなんともなかったかのように淡々と脱ぎ続けている。

(!)

見事な裸体であった。
滑らかな体線を描く、どちらかといえば細身の体である。
しかし、乳房はアンバランスなほど大きかった。
張りがある。上向きの乳首はやや大きめで、赤黒かった。
下腹部の陰毛は意外な程薄い。
やすしは目を見開いた。息をするのも忘れている。
美香は、携帯フレグランスを取り出す。
そして、さっと胸元にかけた。
たちまち、バラの香りがたちこめる。
やすしは恍惚の表情を浮かべ、見入っている。

次に、美香はカバンに手を伸ばし、ウェアを取り出した。
濃厚なピンクのレオタードだ。
ぱっと広げ、足元からはいていこうとして・・・
突然、美香は顔をあげた。視線がぶっかる。
「やばい・・」
やすしは反射的に、飛びのいた。
そして踊るようにあたふたと居間へにげこむ。



更新日:2010-03-01 01:04:55

  • Twitter
  • LINE
  • Facebook

誘惑セールス~美人ヨガ講師がレオタードで・・・ R-18